RUKKOtan’s blog

マレーシアの大学に在籍してる大学生です

数学のテストが返ってきました。

皆さんこんにちは。実は昨日に、以前大学でやった数学のライティングのテストが返ってきました。僕も帰ってきたなんて全然知らなくて、友達にMicrosoft Teamsから見れると教えてもらったので早速見てみました。

結果はなんと!50/50点で満点でした!!!!!!やったね!

英語で数学をやるのは人生で初めての経験だったので、どれくらいできているか少し不安でしたが、満点ということで胸がいっぱいです。

それはそれとして、早いものでもう11月の半ば、僕がマレーシアに到着してからちょうど3か月が経過しました。こちらは季節がないので時間間隔が狂いますね。今週が終われば来週一週間授業があり、それが終わればまた一週間の個人学習ウィークが始まります。そのあとは三日間のテストがあって、終われば冬休みに突入です。

冬休みはルームメイトがみんな日本に帰るみたいですが、僕にそんなお金の余裕はなく、冬服もないため雪国に帰るのは自殺行為ということで、冬休みはマレーシアに残ります。その代わり友人とマラッカに遊びに行くので、マラッカ旅行についてもこちらで続々と投稿していきたいと思います。

日本はもうそろそろ冬に突入ですね。暖かいものを食べてご自愛ください。この時期はカボチャがおいしくなりますね。

僕はつかの間の一人暮らしを楽しみたいと思います。