RUKKOtan’s blog

マレーシアの大学に在籍してる大学生です

朝あげ失礼します。

またすっかり忘れていました。忘れっぽくて嫌ですね。

ここ数日は、特に何もなく元気に過ごしていました。こちらに来てから初めてファミリーマートでホットスナックを食べました。

クリスピーチキンというやつ(マレーシア限定っぽい?)みたいですが、これで約150円安いには安いですが、思ってたより小さかったのでファミチキほどの満足感はありませんでした。おいしかったですけどね。

次の日には久しぶりにナンを食べました。

このナンがカレーもついてきて120円ほどで食べられて、しかもめちゃくちゃうまいのでお気に入りです。夜ご飯としては少ないですが、お昼ご飯として食べるならこれ以上ありません。

今週からまた授業が一週間あり、それが終われば後はテストを待つのみとなります。しっかりいい点を取って、心置きなく冬休みを満喫したいですね。