RUKKOtan’s blog

マレーシアの大学に在籍してる大学生です

今日もまたショッピング

今日はシャンプーとリンスが切れそうだったので、例によってピラミッドまで行ってきました。

場所はいつものドンキ。ついでにクレンジングオイルも買ってきました。男たるものスキンケアは大切ですからね。

写真を取るのを忘れていたことに買い終わってから気付いたのでこちらをどうぞ。
f:id:RUItan:20231118005614j:image

ついでにドンキがやってる寿司屋さんのメニューもどうぞ。


f:id:RUItan:20231118005653j:image

高いですね。いつか食べてみたいです。

ヘッドフォンもホントは欲しかったのですが、予算オーバーのため諦めました。イヤホンで充分かな今のところは。

明日は数学の小テストがあるのでがんばります。