RUKKOtan’s blog

マレーシアの大学に在籍してる大学生です

一難去ってまた一難

こんにちは。今日は僕が一番不安視していた情報システムのプレゼンテーションの日でした。提出したパワーポイントに不備が見つかり、「何点取れるのか」や、「何を質問されるのか」などとびくびくしていましたが、なんとか話す内容でカバーし、答えられないような質問もなく、無事に終わりました。点数もそれほど低くなく、むしろ十分すぎるほど取れていたので胸をなでおろしています。

今週はまだ英語のグループディスカッションのテストや、ワードとエクセルのテストがあるため、そこに向けて勉強をしていきたいと思います。

今日は授業が終了した後にルームメイトと一週間分の食料を買いに行きました。マレーシアは物価が日本より安いため、日本で一人暮らしをする大学生ではまず食べられないような料理もできるのがとてもありがたいです。外食も安いですしね。

日本は急に冷え込んで秋の気配がしてるみたいなので、体調に気を付けながら皆さんも秋の料理を楽しんでください。秋はおいしいものがたくさんありますし。

サンマ食べたいなー