RUKKOtan’s blog

マレーシアの大学に在籍してる大学生です

忘れていました。

こんにちは。ごめんなさい。すっかり書くのを忘れていました。

ここ数日は特に何もなく、いつものような毎日を過ごしています。

突然ですが、次のセメスターブレイクに日本に帰国することにしました。春休みの時期になりますね。

というのも、北海道の大学に進学した友人が地元に帰るみたいで、もともと予定していた夏には帰らないみたいなので、友人と遊ぶためにも帰ります。

日本に帰ったらやりたいことがたくさんあります。友人とオールでカラオケをしたりお好み焼きの食べ放題に行ったり焼き肉の食べ放題に行ったり、、、、

楽しみですね。気持ちよく帰るためにも成績を落とさないように頑張ります。