RUKKOtan’s blog

マレーシアの大学に在籍してる大学生です

初めまして

今週のお題「夢」

今日からブログをはじめました。よろしくお願いします。ブログの内容は海外生活(マレーシアの大学生活)の日記など徒然なるままに書いていきます。

毎週お題が出るのはありがたいですね。今週のお題は夢ということで、ちょうど今日見た夢について話したいと思います。僕は海外の大学に入学しているため、日本にいた友達とは遊ぶこともできなくなっているのですが、今日、日本にいたころに1番仲が良かった親友の夢を見ました。僕は親友と学校のようなものにおり、遊んだりしていて、とても楽しい夢でした。

というわけで友人へ電話をし、約2時間ほどたわいのない話をしました。(こっちでの生活についてなど)やはり小学生からの親友であるため、どうでもいい話が何よりも楽しい時間でした。日本に帰ったらまた遊びに行きたいですね。