RUKKOtan’s blog

マレーシアの大学に在籍してる大学生です

みすったー

二か月前くらいに申請をしていた口座の開設が完了したとの電話を受けて車で20分ほどのところにある、SS15という場所にある銀行まで行ってきました。

口座の開設をしたいというと、「大学はどこか?」と聞かれ、「テイラーズ大学」というと、アポイントメントはとったか?と聞かれまして。アポイントの話なんて電話でも聞いていないし、前から開設していた友人からもそんな話は聞いていなかったので、もちろんとっておらず。結局2/1の13:30にまた来いと言われて、何もせずに帰ってきました。

前もこんな感じのことがあったんですよねー。自分の世間知らずが憎いです。

というのも、ただ行くだけなら特に労力がかかるだけなのですが、タクシーを使わないといけないので、お金がかかるのが嫌なところ。

そんなこと言ってもしょうがないのでまた行きますがね。オンラインでできるバイトとかがあればいいのですが、クラウドワークスは親にやめとけと言われているし、オンライン家庭教師もなかなかいい求人が見つからずで、うまくいかないものですね。