RUKKOtan’s blog

マレーシアの大学に在籍してる大学生です

やっと口座開設できました。

こんばんは。今日やっと口座を開設して、タッチ決済機能付きのキャッシュカードも手に入れることができました。

十二時に授業が終わってすぐに家を出て銀行に向かったので、お昼ご飯を食べられないまま二時になってしまい、おなかがペコペコだったのでガーリックパンを購入。(約130円ほど)日本ではあまり見ない、硬いバゲットにニンニクとオリーブオイルを塗りたくったこのパン、すごくおいしいんですよね。ニンニクの香りが最高。

 

最近は気温が上がってるようで、先月よりも日差しも強くなって汗が滴ります。昼間快晴な分夕方の豪雨もすさまじい。

何はともあれ、これで支払いも楽になるし、親にばれずに通販でエッチな道具も買えるので、とてもうれしいです。