RUKKOtan’s blog

マレーシアの大学に在籍してる大学生です

寝ても覚めても飯のこと

休み期間やることなさすぎてご飯のことしか挙げられなさそうなのは許してください。

機能の夜ご飯はチャーハン。チャーハンとは別に作るつもりだった肉じゃが風のささみ料理に、めんどくさかったのでご飯を足して炒めました。美味しかったです。


f:id:RUItan:20231219165247j:image

バキ童チャンネルの二郎系ラーメン見てたら物足りなくなったので、レンジを使ったじゃがバタも食べました。


f:id:RUItan:20231219165427j:image

マレーシアは乳製品が高いのでバターもちょびちょび使っています。

ちなみにお昼ご飯ですが、最近はたまごサンドを自分で作って食べています。パンと卵がめちゃ安いので。

田舎出身なので二郎系ラーメンは食べたことがなく、憧れているので日本に帰ったら絶対に食べに行きたいです。