RUKKOtan’s blog

マレーシアの大学に在籍してる大学生です

htmlって面白いですね


お久しぶりです。すみません、書こう書こうと思ってたのですが時間帯をいつにするか考えているうちにすっかり忘れてしまいました。

それはそうとして、僕の学部ではITのクラスがあり、そこでhtmlを勉強しています。今の学部を選んだのもプログラミングだったりの知識がこの先必要になるかな、や、単純にパソコンをカタカタするのが好きだったのが理由です。

厳密にはhtmlはプログラミングではないため、まだまだひよっこですが、これから4年間でどんなことを学べるのか楽しみです。ただ留年しないかは不安です。

楽しいとはいえ知識がない分時間がかかるので、もっともっと勉強していきたいです。あわよくばマラヤ大学編入(?)したいですね。

これはたまに食べる夜食です。甘くて美味しいんですよね。