RUKKOtan’s blog

マレーシアの大学に在籍してる大学生です

どこの国にもいる人

僕は毎週ルームメイトと1週間分の食料を買いに行くのですが、今回はちょうど部屋の清掃の日と重なってしまいまして、ちょうど部屋を出る時間に清掃の人達が来たんですよ。「誰か一人残るかー」なんて相談してたらその人達どっかに行きまして、なんかまた別の人が一人来たんで。

「今から買い物に行くから1時間後に戻る」という旨を伝えると、「なんで一時間も待たなきゃいけないの!?」とか叫びだして、話をしても全然聞かないんですよね。しかも一人でずっと話して、「なんで家の中で靴履いてるの!?」とか言い出すしでたいへんでした。結局どっか行っちゃったし。どこにでもいますよねこういう人。

みなさんもこんな経験ありますか?
f:id:RUItan:20231018192409j:imageこんな感じの床なので僕の部屋ではみんな靴はいてます。