RUKKOtan’s blog

マレーシアの大学に在籍してる大学生です

チャイニーズニューイヤー

こんにちは。

来週からチャイニーズニューイヤー(春節)ということで一週間学校がお休みで個人学習となります。テストも近いので勉強しないトナー。

そういえばそろそろバレンタインですね。いつだったか忘れたけど。

友人がオンライン塾講師のバイトを始めたので、自分もやってみたいのですが、なかなか見つからないのと、親に許可を出してもらえる未来が見えないのとで半分あきらめています。最近は友人の代わりによるご飯を作っていたりもします。

皆さんはチョコを作る予定はありますか?ちなみに僕はないです。チョコチップクッキーでも買おうかな。