RUKKOtan’s blog

マレーシアの大学に在籍してる大学生です

パート4?

こんにちは。毎週金曜日は休みなので今日は大学から歩いて30分程度の場所にある、Sunway Piramid Mallに行ってきました。といいますのも、私は今シェアハウスをしているのですが、ルームメイトがフライパンの蓋を割ってしまったのです。それはもう粉々に割れていたので、フライパンを買った場所を見に行ったというわけです。ですがなんと、そこはもう閉まっていて、代わりのお店の準備をしていたのです。しょうがないので代わりのお店を回ったのですが、いい感じの大きさが見つからなっかたのです。ついでにタブレットも探したのですが、それも見つからずじまいで、何の成果も得られませんでした。

皆さんは何か物を壊してしまった経験談はありますか?あればどうやって代わりを見つけたのかも教えていただきたいです。ちなみに僕は最近ipadのスクリーンを割ってしまいました。タブレットを探しに行ったのもそれが理由です。

では皆さんまた明日。明後日かも。