RUKKOtan’s blog

マレーシアの大学に在籍してる大学生です

お久しぶりです

しばらく投稿が開いてしまって申し訳ないです。今秋から続々とテストだったりレポートだったりの期限が近付いてきたので忙しくしていました。私は日本の大学について詳しく知らないのですが、聞いてる感じだと日本とマレーシアでそんなにテストの差はなさそうですね。ちょうど今日数学のテストがあったのですが、問題文の理解が一番の難関です笑 ただちゃっかり数三の範囲まで入っていたので少し苦労しました。

インフォメーションシステムズの授業で発表が来週に控えているのですが、今週やった人たちの何人かがとても先生から質問されていたのでかなりビビっています。またしばらく記事を書けなくなるかもしれません。

話は変わりますが、iPadを壊してしまいまして、今タブレットを探しています。マレーシアではアマゾンの代わりにラザダと呼ばれる通販サイトが一般的なのですが、Huaweiタブレットで30リンギット(訳1000円)のものがあり、買おうか一瞬迷いましたが、現地の友達にやめておけと言われたので止めました。臨時収入が入ったので修理に出そうかと考えています。

 

それではまた。